富士営業所での面接♪

今回は富士営業所で面接を受けてみました。

面接ブースはこんな感じ♫足元にあるのは荷物置き場のカゴ。

20150218_163205

壁にはコートをかけるハンガーがあるね。

ぶら下がってみました(笑)良い子のみんなはマネしないでね!

20150218_163316

お茶とおしぼりでおもてなし。

20150204_094929

携帯の充電器も完備してますよ。

20150218_163115

寒い時期にはひざ掛けも用意してます。

20150218_163636

机のマット下にはお勧めのお仕事。

20150218_163508

面接担当『それでは面接を始めさせていただきます(笑)』

20150218_163946

えっ!!

今回は面接風景の紹介するだけじゃないの????

 

『・・・せいぞうと言います。面接おねがいします 。。。』

 

 

SNSでもご購読できます。