アメニティープラザin湖西市

こんにちは(^_-)

先日、湖西市で大人気の「ギョーコロ」をご紹介しましたが、今回は「アメニティープラザ」をご紹介します♪

このアメニティープラザ、市の施設としては立派すぎる建物と、施設の数々!!!

平日も休日も沢山の人々で賑わっています(#^.^#)

アメニティプラザ外観

これからの季節、ドンドン暑くなっていきますが、そんな時にいきたくなるのがプール!!!

プール②

プール①

屋内なので日焼けもしません(^_-)

流れるプールにスライダー!!

黙々と泳ぎたい方にはコース別のプールもあります!!

これだけの施設で使用料が210円とお財布に優しい!!(^_-)

「市の公共施設」の強みですね♫

 

トレーニング施設

その他、体育館やジム設備もあります。

健康を保つには、休日の適度な運動も重要です(^_-)

 

だけど・・・ジム通いはお財布への負担が~~~(泣)

と、お嘆きの貴方に朗報です♪

ジムも1回につき210円なんです!!

KONAMIが運営しているため、器具の使い方や、トレーニングのアドバイスもして下さいます(^_^)/

 

 

浴室・サウナ

運動してたっぷり汗をかいた後は、お風呂へGO!

こちらも1回につき210円です!

シャンプーやボディーソープが用意されているので、タオル1枚あればOK(^_-)

お風呂だけの利用もモチロンOK(^_-)

たまには広いお風呂でのんびり日頃の疲れをいやしてみませんか?

 

湖西市にはこんな素敵な施設があります(*^_^*)

とても良いところですよ~!

是非お越しください!

 

『アメニティープラザ』

〒431-0441

静岡県湖西市吉美3294-48

営業時間:浴室 10:00~21:00

浴室以外(プール・体育館・トレーニング室等)

9:00~21:00

休館日:毎週木曜日(祝日にあたる時はその翌日)

但し、7/20~8/31を除く

年末年始(12/29~1/5)

SNSでもご購読できます。