エコパスタジアム

こんにちは(#^.^#)

6/11、エコパスタジアムで行われたJリーグの試合に行ってきました!

静岡県袋井市にある「エコパスタジアム」!!!

5万人収容の充実した施設は、スポーツだけでなく、文化、芸能など様々なイベントの舞台として利用されています(^_-)

 

この日の試合は・・・・

ジュビロ磐田 VS FC東京 !!

 

今回は、混み合うだろうな~・・・と思い電車を利用(^_-)

JR愛野駅下車 約800メートル!近いです(^_-)

案の定、すごい人!人!人!

エコパ③

沢山の出店もあり、とても盛り上がっていましたよ~(^_^)/

 

 

エコパ①

やっぱりエコパは広いです!

お天気もよく、最高の観戦日和でした~!

子供たち・・・地元 ジュビロ磐田の大ファンです♪

みんなで応援がんばりました~!

 

皆さんも是非、生でスポーツ観戦を楽しんでみてください♪

 

SNSでもご購読できます。