面接会場『藤枝市文化センター』

みなさんこんにちは(^_-)

今日は面接会場となっています『藤枝市文化センター』をご紹介します♪

こちらの会場では週1回面接を行っています!

「藤枝市」はここ最近“住みたい街”の上位にランクインしているんですよ♫

藤枝駅南口には直通で行ける「ホテルオーレ」がOPENし、とてもキレイな南口になりました(^_-)

CO6jmtoVEAAz8li

 

 

 

DCIM1433

ホテルには、チャペルやレストラン・たくさんの花に囲まれた素敵なカフェなどがあり、宿泊しなくても楽しめる癒しの空間となっています♪

DSC_0147

 

DSC_0125

是非お立ち寄りくださいね!

 

さてさて、面接会場となっている「藤枝市文化センター」への経路です↓↓

 

ホテルオーレとは反対側になりますが・・・北口を出て徒歩5分です(^_-)

 

北口方面の階段を下り、ロータリー沿いを進みます。

DSC_0167

DSC_0169

 

静岡銀行沿いの道を進み、突き当りの交差点を渡ると・・・目の前にあります(^_-)

DSC_0171

 

_20160622_133656

KIMG0159

週1回、3階の会場で面接を行ってます。

冷房がよく効いており、快適な会場ですよ(^_-)

たくさんのお仕事をご紹介します♪ご予約お待ちしています!!

 

SNSでもご購読できます。