新しい面接会場☆

北海道で初めての地域、日高地区で面接会場を設定しました。

下調べ・・下調べ・・

日高と言えば・・昆布☆うに☆つぶ☆

そして、競走馬のふるさとです。

日高に行く前に安平町にも寄り道。

菜の花が満開でした。

FullSizeRender

日高・・・競走馬のふるさと・・・

ん?

たしか、あのやんちゃなゴールドシップが引退して戻ってきてる?

競馬ファンなら知らない人はいませんよね???

競馬ファンじゃない私もゴールドシップのやんちゃぶりが

とてもかわいくて、会いたくなりました。

 

2日高

今はビッグレッドファームという牧場にいます。

さてさて・・ゴールドシップ。おりこうさんかな?

IMG_0664

日高4

日高1

いた~

でも名前が書いてないとよくわからない私。

他にも有名な馬がいましたが・・区別がつかない。

日高の牧場には、こんな感じに有名な馬がいろいろなところにいるらしいです。

そんな海の幸がいっぱい、のどかな牧場風景がある日高で会場面接します。

6月8日水曜日

6月22日水曜日

新ひだか町ピュアプラザにて13時~16時まで開催します。

たくさんの人の来場をお待ちしております。

お仕事探しは

http://www.717450.net

SNSでもご購読できます。