もう冬???早すぎる(泣)

11月に入り、カレンダーも残すところあと1枚。

1年って早い・・・

早いと言えば、今年の北海道はどうしちゃったんでしょう。

10月に初雪。積もるくらい。

11月に入ると吹雪のような雪の降り方。

長年、道産子をしておりますが、こんなに早く雪がつもるなんて。

今年の冬は長くなりそうです。

img_1349

いつもならイチョウのはっぱもすべて落ちてから雪になるのに。

では今年のゆきだるまを!!

もうつくることが出来ました(^_^)/

(ちょっと山のほうですが)

目がついてないのが悔やまれますが。。

img_1350

赤いもみじの写真がうらやましいです。

これからの北海道は白一色になります。

風邪ひかないよう気をつけなきゃ。

 

 

SNSでもご購読できます。