冬だって・・・楽しめます!

いきなりですが・・・

面接オフィス、会場のある地域の数字です。

札幌 12.8 千歳 17.7

苫小牧 12.2 釧路 12.1 函館 10.1

旭川 22.5 北見22.5

帯広 21.4

さてこの数字はなんでしょうか?

これは2017年1月24日火曜日の最低気温です。

もちろん数字の前にはマイナスがつきますよ!

なんとこの日一番冷え込んだのは、雲海で有名なトマムのある占冠!

マイナス32.8度

冷凍庫より低い温度です。

き~んとした冷え込みで吐く息は真っ白。

耳はちぎれるような感覚。

雪道を歩くと「キュッキュッ」と音がします。

でも冷え込んだこの時期じゃないとみる事が出来ないものもあるんです。

フロストフラワー

img_1445

晴れた日にはこんな景色も・・・

img_1501

img_1503

滝も凍ってしまいます!

img_1389

雪がきらきら!

img_1444

山梨ではイチゴ狩り???

うらやましい(^_^)/

北海道は6月からです。

寒いけど気合を入れて楽しんでいる北海道民です。

道産子はたくましい♪

寒いなか面接に来てくれる応募者にも感謝!感謝です!

ぬれたタオルを振り回してカチンカチン体験をしたい方は是非北海道へ

お待ちしております♪

 

SNSでもご購読できます。