◇なまらいい季節だよ◇ 北海道part1~♪

長い長い冬が去り・・・

やっと北海道にも春が訪れ、さわやかな季節に入りました。

春から夏へ 

過ごしやすいとてもいい季節になる北海道です。

IMG_1774

桜を見るために早朝に出発したので、

こんなにきれいな朝焼けを

見る事が出来ました。

早起きは三文の得!!

IMG_1810

 

IMG_1780

満開でした~

 

IMG_1779

 

水田に水が入りました。

山がうつってきれいです。

IMG_1833

チューリップも満開です♪

ライラックが咲いて、次は芝さくらの時期になりますよ。

そしてラベンダーの季節にうつっていきます。

IMG_1835

IMG_1838

アスパラの季節になりました。

太陽をいっぱいあびたグリーンアスパラは

最高においしいです。

まだまだ見どころ満載の北海道!!

是非遊びにきてください。

お待ちしております♪

 

 

SNSでもご購読できます。