北海道!◇なまらいい季節だよ◇Part5~♪

見どころ満載の北海道ですが・・

旭山動物園の紹介をしますね♪

閉園の危機まで経験した旭山動物園。

展示の仕方を工夫して、今や全国人気。

空飛ぶペンギンです。

続いてはシロクマ!

手前が水槽になっていて、もぐもぐタイムになると

飼育員さんが水槽に魚を放り投げます。

魚めがけてシロクマがダイブするんです。

目の前にシロクマが飛び込んでくるので

すごい迫力ですよ。

トラ

こんな近くで見れちゃいます。

かっこいい~

赤ちゃんもいるらしいですが、

この日は展示されていませんでした。

キリン

見ている人と同じ目線位のところに

エサ台があるので近くで見る事が出来ます。

カバ

水中での様子も見る事が出来ます。

最後におおわし

オオワシは12月頃から知床などのオホーツクで

見る事が出来ます。

実際に飛んでいる姿をみると

かっこよすぎますよ♪

旭川オフィスより車で30分くらいで行くことが出来ます。

旭川オフィスにも遊びに来てくださいね。

お待ちしております!!!

SNSでもご購読できます。