北海道!◇なまらいい季節だよ◇Part7~♪

世界遺産知床に行ってきました!

道東へ出発です。

途中、サロマ湖名産・・・ホタテでランチ♪

ホタテバーガー

ぷりっぷりっのホタテフライが

3個入って450円。

めちゃくちゃ美味しい。

おまけに・・・・貝焼き200円

お刺身2個分で350円

シャキシャキ、プリップリッ

そして甘い!

これまた最高です♪♪

お腹もいっぱいになったので知床へ~

海道秋の風物詩・・

なんだと思います???

わかりにくいかもしれませんが・・・

秋鮭つりの人達がずら~っと

釣竿をセットしているんです。

テントや車で宿泊して、

何日も鮭を狙うんですよ。

知床到着!!

はい、早速王者がお出迎え~

角がかっこよかった~

知床五湖をまわります。

何度行っても景色に癒されます。

紅葉はまだ早かったですね。

鮭の遡上も今年は遅いようです。

きれいな夕陽です。

静かに静かに落ちていきました。

北海道の大きな景色を

体感してみてください。

お待ちしております♪

SNSでもご購読できます。