【北海道】パワースポット☆

北海道で最高のパワースポットをご紹介します。

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山の気と洞爺湖の気がぶつかり合い

最高のパワースポットと呼ばれているそうです。

天気の良い日はこんな感じ~

もう少し羊蹄山がくっきりだとよかったけど・・・

なんだか元気をもらった一日でした。

みなさんも一度パワーをもらいに訪ねてみてはいかが???

これはニセコの倶知安町(くっちゃんちょう)にある一般のお宅

芝桜を手入れされて、一般開放してくれているんです。

観光バスもたくさん来ていて賑わっていました。

感謝ですね。

これなんだ~

正解はアスパラ

一般のお宅だからこその風景かも。

お仕事探しは!!

https://www.717450.net/

SNSでもご購読できます。