【北海道】日総工産の正社員として働くこと

Hello♪

札幌総合オフィスのMMちゃんです(*^_^*)

 

今日は、日総工産の技能社員のお話をしてみたいと思います

日総工産の正社員として工場にご勤務いただく雇用形態を当社では「技能社員」と言います

面接時のいつもの簡単なテストに加え、筆記テスト、体力テストを行います(ない場合もあります)

 

「えっテストやるの???まじでー。聞いてないよー」と思った君

大丈夫、面接担当が「頑張れ~頑張れ~」と常時、応援してくれます

「あと少し!もうちょっと!!」という素敵な掛け声付きです

 

綺麗なお姉さんに、そんなこと

 

 

 

 

 

 

 

言われたいでしょ??

本当に綺麗なお姉さんかどうかは、来てみて確かめてね

 

*** 技能社員の待遇・福利厚生 ***

※各種規定があります※

各種社会保険完備(健康/雇用/労災/厚生年金)

賞与年2回(6月/12月)

昇給年1回(4月)

退職金

有給休暇

慶弔見舞金

寮費補助

作業等級手当

時間外残業手当

深夜手当

休日手当

赴任旅費

スタッフホットライン(職場相談)

ベネフィットステーション

キャリア相談

  各種教育制度

 

★日総工産は東証一部上場企業です★

★技能社員のお仕事はこちらから★

 

北海道は今日も元気に営業中です♪

 

SNSでもご購読できます。