富山市内最大のお祭り~山王祭り~

こんにちは。富山営業所面接担当Hです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、
このブログを見てくださっている方々、お変わりありませんか?

いつのまにかGWも終わり、もうすぐ梅雨が来ますね。
雨の日は街路樹の緑が濃く見えて、雨もいいな~と思う今日この頃です。
登録会参加のみなさん、営業所にお越しになる際は足元にご注意くださいね~。

最近の富山県は、5/31~6/2まで山王祭りというお祭りがありました!

富山市内最大ともいわれるお祭りで、約25万人の方が来場されたみたいです。
富山市出身の私も、小さいころから毎年楽しみにしているお祭りなんです。

イートインスペースのような、テーブル席も設けてあるので
飲食しやすいんですよ~
ソースがこぼれたりしないので快適です!(^^)!

今年はお好み焼き、イカ焼き、とりかわ(!)、ポテト、ケバブ を堪能させていただきました。

とりかわなんて、居酒屋メニューだ!とおどろきながら実食!
ポン酢であっさり、とりかわの脂のコク!非常においしい!

クリーム色の屋台の明かりと、たくさんの人と、おいしい匂いが漂っていて
非日常的な時間を過ごせました~。

みなさんはお祭りメニュー、何がお好きですか?

富山営業所では、お仕事のご紹介&相談随時受付中です!
お気軽に0120-717-450まで、お電話お待ちしております!(^^)!

SNSでもご購読できます。