富山は雪です

こんにちは。富山営業所面接担当です(^o^)/

本格的な冬が到来しましたね~。

富山県のある北陸地方は毎年積雪がありまして、
スノーブーツやダウンコートのごつめ防寒アイテムが必須の
地域でございます

面接にお越しの際は、滑りやすいので気を付けてくださいね。
会場暖かくしてお待ちしています

さて、最近私はかなり暖かい帽子を買いました。

ジブリ映画「紅の豚」の豚さんが被っている、耳あて付のあんな帽子です。
たまに、仕事の帰り道に耳あてを装着してみると、ものすごく暖かい!
顔まわりが暖かいと雪道も無敵!

ボア付でボリュームシルエットなので
被ってみると、エスキモーの人みたいになります(笑)
非常にお気に入りです
雪道をガシガシ進めるブーツもほしいですね~。

みなさんは、防寒アイテムなにか新調しました?
おすすめのグッズがあれば、教えてください(^o^)/

SNSでもご購読できます。