【富山】もうすぐ大型連休♪

こんにちは。富山営業所面接担当Hです。

桜、アッという間に散ってしまいましたねー。
通勤時間に十分堪能しましたが、散ってしまうとなんだかさみしいですね。。

桜が満開の3月末ごろはポカポカ陽気で春が来たー!
という気候だったのに、ここ最近は肌寒い日が続く富山です。
みなさんは、体調いかがでしょうか?
温度調節しやすい重ね着の服装で乗り切りましょう♪

さて、タイトル通り今年もこの季節が到来です!

計画を立ててお出かけもよし
おうちでまったりするもよし
仕事をサクサク片づけるもよし!!
(世の中が休日の日は以外と仕事はかどりませんか?)

働くみなさんにとって素敵な連休でありますように(^-^)
どんな形であれ、いい休日をお過ごしくださいね~

SNSでもご購読できます。