【富山】久しぶりの更新 自転車買いました

富山営業所面接担当Hです。

タイトル通り、しばらく更新できていませんでした。。

頑張るってきめたのに。。(*_*)

自分に甘い自分に喝を入れるために、最近買ったものがあります!

それは。。。自転車です!!

7年前に自転車生活の構想を練りだし、
「でもなぁ~初期費用かかるしぃ~」
「雨降ったら乗れないしぃ~」
など言い訳をしながらいましたが

今年に入ってやっと、購入資金の目途がつき!
運命の一台を迎えました。。。!

U字にカーブしたハンドルのクラシカルなモデルで、シンプルな外見に惹かれました。
カゴやライト、キーがついていないので、
自分の好きなようにカスタムできます~。

いままでバス移動していた分を自転車に変えて
たるんだ自分に喝を入れたいと思います。。。!
今のところ、ほぼ毎日乗ってますよ!

これで更新も頑張れる。。。はず。。。(^o^)/!!

ではまた更新します~

SNSでもご購読できます。