姫路オフィスへようこそ!!

 

 

 

1423103794625

みなさんこんにちは♪

今日は兵庫県にある神戸市に次ぐ大都市(自称笑)

姫路駅と姫路オフィスを皆さんに紹介したいと思います。

1423103781273

 

姫路駅の一日の利用客数は約50000人で在来線3路線、新幹線が乗り入れる

ターミナルです。また兵庫県で最大の駅舎・駅ビルを持ち商業施設や娯楽・観光も

多種多様に備えており住む・働くにはもって来いの場所ですよ(^_^)/

それでは姫路オフィスにも行ってみましょう!(^^)!

1423103808835

まず中央改札口をでて左に進むと南出口、中央改札口にでます。

1423103821840

そのまま道なりに進んでもらうと姫路が生んだ天下の名軍師

黒田官兵衛君がお出迎えしてくれます♪

1423103885227 1423103900253

南に100m程歩いてもらうと左にローソンが目印の【豊沢町】の交差点が

見えるのでローソンとは逆の右に入ってすぐが姫路オフィスです。

1423103911869

ごめんなさい。。。今日は曇りだったので写真ではなんか暗い感じになりましたね(~_~;)

普段はもっと明るく入りやすいオフィスビルですよ♪

1423103930107 1423103962356

そして5階にあるのが姫路オフィス♪ここでは兵庫県のお仕事はもちろん

全国のお仕事情報に関してご相談頂けます。面接担当の方が非常に優しく

親身になって接してくれるので日総工産内では評判のオフィスですよ(^_^)/♪♪

皆さん、どしどしお聞きください。お待ちしておりま〜す( ^^) _旦~~

SNSでもご購読できます。