サポートスタッフ紹介Vol.2(大野管理者)

どもっ!薬師Gです(*´∇`*)

早いもので2016年も残り僅かとなりました。。悔いの無い様に残りの日数を

有意義に過ごしましょう!

 

さて・・・今回はサポートスタッフ紹介第二弾!

大阪北摂エリア+兵庫県(伊丹、尼崎)エリア担当の

大野さんをご紹介します~♪ヾ(=^▽^=)ノ

 

【基本プロフィール】

img_1384

氏名: 大野 佑太

年齢:30歳

NISSO歴:8年8ヶ月

担当エリア: 大阪北摂エリア+兵庫県(伊丹、尼崎)

主な業務内容: 担当エリアの管理業務、大阪事業所副教育担当

出身地:大阪府枚方市

【仕事について】

日総工産()に入社したきっかけは何ですか?

元々はエンジニア事業部のテクネッツに入社し、約6年エンジニアとして働いていました。

その後はどこで道をそれたのか現在の業務管理者の業務をしています。

img_1385

仕事中に起きたエピソード

半導体を作る工場でクリーンルーム内で無塵服を着て作業をしていたところ

作業中に鼻血がでており、それに全く気付かずに作業をしていました。気付けばマスクが真っ赤になっていました。

最近、鼻血が出なくなったな・・・ 年を取りました。

担当エリアのオススメポイント(自慢できるところ)は何ですか?

伊丹空港があり、国道171号線の軍行橋という橋からちょうど離陸する飛行機を間近で見れるので

写真撮影にはめちゃくちゃいいポイントかと思います。

他にもいくつか撮影ポイントあります!!!

【趣味・休日の過ごし方等について】

趣味は何ですか?

競馬、山登り(最近は登れてないですが。。。)

fullsizerender

休日は、主にどの様な事をして過ごしていますか?

競馬、空を見ながらボーっとするのが好きです。

 

オススメの飲食店を教えて下さい。

阪急塚口駅近くにあるタイ料理「プロフォーイ タイ」

異国料理、辛いもの好きの人にはオススメです。

 

誰かに似てる?って言われますか?

サッカー日本代表の岡崎選手。オードリーの若林。ドラゴンボールのかりん様

基本的に目が細い人です。。。

 img_1389

最後に・・・今いる仲間、これからNISSOに入ってくる仲間にひとことお願いします。

失敗を恐れず何事にも挑戦!

挑戦なしに人は成長なし!

まずは日総工産で新しいことに挑戦しましょう。

全力でサポートしてくれる仲間がたくさんいますよ!

 

 

ご協力頂きまして誠に有難うございました=**=

 

・・・・いつも笑顔で頑張っている大野さん

こんな大野さんがいる大阪で皆さんも働いてみませんか?ヾ(=^▽^=)ノ

“日総は頑張るあなたを応援します♪”

 

以上

薬師Gでした!!

かかりちょう-2-510x4401

 

SNSでもご購読できます。