千葉駅から千葉営業所へのアクセス

こんにちは!

千葉のせいぞうくんです!

今日は、千葉駅から千葉営業所までの道順を案内するよ~

まず、千葉駅の「東口」を出てね。「東口」に「フクロウの交番」があるんだよ!

これこれ!

千葉1

この交番の前の信号をファミリーマートの方へ渡ってね。

千葉2

三越の看板が右手に見えるよ。

この歩道をしばらく真っ直ぐに進んでね。

千葉3

途中に「チーバくん物産店」があるよ。

千葉4
千葉のおみやげもチーバくんグッズも売ってるよ☆

 

 

この先の交差点↓の横断歩道を渡って、左に曲がってね。

千葉5

モノレールの高架の下をくぐり、ファミリーマートを右に曲がってね。
千葉6

右側に見える茶色のビルの中に千葉営業所があるんだよ!

 

 

ここ↓

千葉7

入口を入ってエレベータで7階へ!

千葉9

お疲れ様~ 着いたよ!

分かったかな? 徒歩8分くらいだからそんなに遠くないよ!

待ってるよーーーー

SNSでもご購読できます。