千葉一美味しい魚とお酒のお店!!

こんにちは! 千葉のせいぞうくんです!!

春はもうすぐですね~

今日は千葉営業所近くにオープンしたばかりの「千葉一美味しい魚とお酒のお店」を目指している「うおはな」へランチを食べに行ってきたよ!

入口

入口はこんな感じ。

こだわりのお店!!って

感じでしょ!?

 

 

メニュー

 

ランチメニューだよ

 

 

 

言葉

 

 

 

 

 

日替わり定食

<本日の日替わり定食>

   650円

 

 

まぐろ・ぶり・かつお丼

肉じゃが・お漬物・お味噌汁

ご飯・味噌汁 おかわりOK

 

ぶっかけ定食

<刺身ぶっかけ定食>

   690円

 

 

サーモン・鯛・まぐろ・大トロ・カツオ・オクラ・山芋・ひき割り納豆・めかぶ

生卵・揚げ出し豆腐・お味噌汁

ご飯・味噌汁 おかわりOK

 

天ぷら定食<天ぷら定食>

 790円

 

 

 

かきあげ・さつまいも・魚・レンコン・えりんぎ・なす・えび

お漬物

ご飯・味噌汁 おかわりOK

刺身定食

<刺身定食>

 790円

 

 

 

 

サーモン・たこ・ぶり・かつお・鯛

お漬物・お味噌汁

ご飯・味噌汁 おかわりOK

うのはな膳

<うおはな膳>

 1280円

 

 

 

お刺身3点・焼き魚・揚げ出し豆腐・

お漬物・サラダ・デザート

ご飯・味噌汁 おかわりOK

 

営業時間

千葉営業所に面接に来た時に寄ってみて!

美味しいよー!

千葉で働いて美味しいお魚をたくさん食べよう(*^^)v

 

 

 

SNSでもご購読できます。