千葉営業所のお花❀

こんにちは!千葉のせいぞうくんです。

今日は、僕の月曜日の楽しみを教えちゃうよ~
僕がいる千葉営業所は日本企業会館というビルの中にあるのは前にお伝えしたよね!
そのビルのエントランスに綺麗なアレンジメントがあるんだよ!
毎週月曜日に新しいお花に入れ替わるのだけど、それがとっても楽しみなんだ!!
だってね、本当に綺麗なんだよ。
ちょっと見て見て!!

花1 花3

これ↑は去年のハロウィンのとき。

花2    花7

花6

ひなまつりの時期のは

お雛様がセットだよ。

 

 

花4花8

 

花9 花11

花10 花5

 

綺麗でしょー!?

ちゃんと季節のお花を使ってるみたい。僕はお花のことはよく分からないから勉強しないと!

千葉営業所に是非、いらしてくださいな!

綺麗なお花が出迎えてくれるからね!!

僕も笑顔でお迎えするよ!

 

 

SNSでもご購読できます。