♡愛情たっぷりのお弁当♡

こんにちは!千葉のせいぞうくんです!

今日はね僕が千葉営業所で一緒にお仕事をしている方の

お弁当を公開しちゃうよ!

だってね、皆さんに見せたくなるお弁当なんだもん!

僕も「つくる」ということを大事にしているけど・・・

愛情こめて作られているのがよーく分かるお弁当だから

皆さんに見せたくてUPをお願いしちゃったよ!

キャラ弁1 キャラ弁2 キャラ弁3 キャラ弁4 キャラ弁5

お子さんが幼稚園で蓋を開けた時の笑顔が目に浮かぶよね!

お勤めしながらこんなに素敵なお弁当を作るお母さん・・・・素敵!!

 

ということで・・!!千葉営業所は愛が溢れています!

愛を持って皆さんのお仕事探しのお手伝いをします。

予約をしてから面接に来てくださいね。

予約はこちらへ 0120-717-450

 

 

SNSでもご購読できます。