~ とんかつ・岡本庵 ~

こんにちは!

千葉のせいぞうくんだよ!!

今日は千葉営業所から5分位のビルの中にあるとんかつ屋さんにランチに行ったよ。

最近、食べ物の話題が多くて・・・ 僕、食いしん坊だから・・・許して~^_^;

今日も美味しいところ紹介するよ!

岡本庵1

近代的なビルの中の和食屋さん。

 

岡本庵2

メニューが入口に置いてあったよ

 

 

 

岡本庵4 岡本庵3

今日はこんな素敵な個室に案内されたよ。

岡本庵・日替わり 岡本庵・デザート

これは日替わりランチ。デザート付だよ!白米としそご飯が選べたよ。

岡本庵・ステーキ

これは一番豪華なランチ。

ステーキだーーー☆

 

岡本庵・ローストビーフ

これは新メニューのローストビーフ丼☆

 

岡本庵・惣菜

サラダとお漬物のバイキング。

お漬物美味しいよ☆

 

 

色々な種類のお漬物、これだけで何杯でもご飯が食べれるよ!

千葉営業所へいらしたときは是非、寄ってみてね(^_-)-☆

SNSでもご購読できます。