寮紹介(千葉県野田市)~その2~

こんにちは!

千葉のせいぞうくんで~す!

今日はまた寮紹介だよ!

今日の寮は2階にあるお部屋だよ。

ブ11

玄関を入ってから2階へ行く階段があるよ。

 

 

 

 

 

 

ブ2

階段を上がったところにキッチンがあるよ。

 

 

 

 

ブ1

右側に行くとトイレ・お風呂・洗濯機。

トイレとお風呂は別々だからゆっくり入浴できるね。

 

 

 

ブ10 階段を上がって左側がお部屋だよ。

ふかふかのお布団はレンタルだよ。

ベッドの下の収納はたっぷり~

 

 

 

ブ5 もう気付いてるよね、ここは2階だから絨毯だよ。

下のお家に音が響かないようになっているんだね!

 

 

 

 

ブ7 ベッドの階段は収納になっているんだよ。

 

 

 

 

 

ブ12 ここの収納も大きいね。

 

 

 

 

 

ブ3 もちろん、冷蔵庫と電子レンジも完備!

 

 

 

 

 

 

 

 

他の寮にもちょっと行ってみたんだ!

カ1・台所 ここはガスコンロだね。

 

 

 

 

 

カ5ベッド スノコのベッドだ!

 

 

 

 

 

カ6・収納 ここも収納が大きい!

 

 

 

 

 

こんな感じだよ☆

初めての一人暮らしでも安心だね!

寮から工場まで徒歩10分ほど、または自転車で5分~20分圏内にあるよ。

すぐに生活できる環境が整っているから安心してきてね(^_-)-☆

SNSでもご購読できます。