京成バラ園

おっひさしぶり~! 千葉のせいぞうくんだよ!

京成バラ園に行ってきたよ!曇り空だったけど、広い園内を見てまわるにはちょうど良かったかな。

 

DSC_0579

イベントで「ベルサイユのばら」の登場人物のパネルが飾ってあったよ。

DSC_0580 DSC_0611

オスカル様のイメージは白ばら。マリーアントワネットは紅ばらだね!

ロザリーちゃんは可愛い淡いピンクのばらかな~

 

DSC_0612 DSC_0614

フェルゼンは高貴なイメージの紫のばら。アンドレはあたたか~いオレンジのばら。

イメージ通りの薔薇がきれいに咲いていたよ!

 

たくさんの種類・いろんな色のばらが咲いていて、甘い香りがしたよ。

DSC_0604 DSC_0595 DSC_0590 DSC_0593 DSC_0587 DSC_0617

本当に本当に綺麗だからね!千葉に来たら寄ってみてね!!

千葉の八千代市というところだよ~

先月はベルサイユのばらの原作者・池田理代子先生と宝塚の元トップスターのイベントがあったみたいだよ☆

 

 

SNSでもご購読できます。