【祝】工場転職ナビオープン!

日総スタイル神奈川版に本社も参戦!
本社更新担当のベルと申します。
日総スタイルの構築や管理で裏方を細々とやっていましたが、ついに表に出てきてしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本社からの投稿第1弾は『工場転職ナビ』のご紹介です。日総工産といば『工場求人ナビ』ですが、新たに工場の転職に特化した情報サイトが2016年8月1日にオープンしました!

工場転職ナビ

工場でのお仕事、製造業のお仕事への転職に特化した情報サイトです。
大手自動車メーカーをはじめとする求人情報や、工場・製造業に関わるニュースなどの情報がピックアップされています。

工場転職ナビ2

また、数多の転職成功実績を叩き出している歴戦の猛者による転職サポート(無料!!)を行っています。
転職サポートへのお申込みはこちら
必要事項を記入して「確認画面へ」ボタンを押すだけ!簡単!
工場・製造業へのお仕事に転職をお考えの方、必見です!

ちなみに、平成28年8月1日(月)~平成28年8月31日(水)の期間中に、日総工産で初めて面接を実施した場合にQuoカード1,000円分プレゼント!
即選考(即内定含む)を希望された方にはさらにQuoカード1,000円分をさらにプレゼント!
というキャンペーンもやっています。
工場転職ナビ3
終了期日が迫っております、ご希望の方はお早めに転職サポートへお申し込みください!

唐突に私事ですが、ブログ(というかネット用の記事)を書くのは実に約10年ぶりです。
約10年前というとまだブログもなく、個人ホームページや日記サイトが流行っていたころです。
思春期真っ盛りでした。消し去りたい思い出です。そして日総工産株式会社の本社は新横浜にあるのですが、今この記事を書いている8月22日15時現在台風直撃中です。
出社時点でお腹以外の全身が雨に濡れる事態に発展していましたが、無事に帰宅できるのでしょうか。アメッシュ

無理そうですね。
台風圏内の皆々様、お気をつけてお帰りください…。

SNSでもご購読できます。