中途採用:社員募集紹介(社員・パート編)

漫画のような話ですが、肉じゃがを作っていたらお酢とみりんを間違えました。ベルです。
味見して衝撃を受けました。

間違えた

意外とお仲間がいらっしゃって嬉しかったです。
ちなみにみりんを追加投入してそのまま煮込んでしまえば、酸味がそこそこ飛んでいくので間違えても割と大丈夫です。
肉じゃがじゃなくて酢豚だと思って食べれば食べられないことはないです。

閑話休題。
日総工産では、派遣・請負スタッフさんの募集だけではなく、日総工産で一緒に働く仲間を募集しています!

中途採用

新横浜の本社では、経理事務人事業務採用プランナーの募集をしています。
女性は制服または私服(オフィスカジュアル)で勤務できます。
わたしはオフィスカジュアルな洋服の洗濯が面倒なので基本的に制服です。
制服はこんな感じです。スカートは膝丈。
制服

また、特筆する福利厚生として、新横浜の本社勤務の場合有料ですが1回15分のマッサージをしてもらえます。
わたしは制服勤務+マッサージでこの会社で働きたい!という純粋とは言えない動機で応募しました。
無事に入社できました。不純ですね。
余談ですが、わたしは事務の募集に応募したところ、Web系のスキルを持っていたので採用部の配属になりました。
楽しく仕事できてますのでオールオッケーです。

営業所・オフィスでは、労務管理業務採用コーディネーターコールセンタースタッフ等の募集をしています。
この職種の名称だとなかなかピンと来ませんが、具体的な内容は以下のとおりです。

労務管理業務:当社で働いているスタッフの生活をサポートするお仕事等。
採用コーディネーター:日総工産へのスタッフ登録を希望された求職者との面接や、お取引先の企業からの求人に対して、条件に合う人材を探して紹介するお仕事等。
コールセンタースタッフ:面接の予約や、お問い合わせへの対応等。主に入電対応です。

人と関わることが好きな方にとても向いているお仕事です。
基本的に業界未経験OKです。そもそも派遣会社の本体で働くってなかなかレアだと思います。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!楽しく一緒にお仕事しましょう!

中途採用のご応募はこちらから!

SNSでもご購読できます。