新横浜の夜景

昨日、お取引先の企業の方々との懇親会…という名の飲み会に参加しました。ベルです。

火曜日に飲み会??という方も多いと思いますが、採用部では翌日会社でも飲み会の開催が多いです。
お察しのとおり睡魔に襲われつつの業務です。「ベルさんも参加する??」と軽い感じで上司に聞かれたので
「行く行くゥ」と軽いノリで参加表明したところ

会場がプリンスホテルの40階でした。

窓へ視線を移せば広がる夜景。
物腰柔らかな男性従業員の方はタキシード、てきぱきとお料理を配膳する女性従業員の方はキッチリした和服。
運ばれてくるのは夏野菜をふんだんに使用した上品な和食の数々。
あまりの場違いさに震えました。庶民です。
「よーし、写真いっぱい撮って日総スタイルにアップするぞー^^」と思っていたのですが、最終的にこれしか写真を撮っていませんでした。

予定では すべての料理の写真を 撮るはずだった … _(:3」∠)_

夜景1

鏡のように磨き上げられた窓ガラスだったので、自分が写らないように撮るのに苦労しました。
新横浜は高層ビルが少ないので夜景らしい夜景!という雰囲気ではありませんが、晴れた昼に行くと綺麗な眺めになるのではないでしょうか。

ちなみに、お料理は綺麗な品々ばかりで素晴らしかったです。
美しいと思った直後箸を伸ばしてしまっていて、写真撮り忘れていることに気付いたのは3皿目のお料理が届いたころでした。お腹すいてたんです。

また機会があればこういうところでお食事してみたいものです。
そしてお食事をしっかり写メれる女子力を上げたい。

特段人材募集に関係ないブログ内容ですが、こういう日もたまにはあります。

SNSでもご購読できます。