【期間限定】9月面接Wキャンペーン実施中!

9月です。食欲の秋ですね。ベルです。
秋じゃなくても大体お腹すいてるんですけどね。

今日は真面目に工場求人ナビで実施中のキャンペーンのお知らせです。

工場求人ナビにて、9月面接Wキャンペーン実施中です!

201609_quo
平成28年9月1日(木)~平成28年9月30日(金)の期間中、新規面接に来ていただいた方にQuoカード2,000円分プレゼント!
やったーー!!!

以前日総工産で面接を受けたことがあるよ!という場合でも、前回の面接から180日以上経過していればプレゼントの対象ですよ!
やったーー!!!!!

そして!
面接したその日に即選考された方には、さらにQuoカード1,000円分プレゼント!
※この即選考のプレゼントは、本キャンペーン実施期間中1回のみです。ご注意ください。

合計すると3,000円分のQuoカードがもらえます!やったーー!!
コンビニ行って3,000円のQuoカード持ってたら無敵感すごいですよね。わたしもほしいです。

工場でのお仕事をお探しの方は、この機会にぜひぜひ工場求人ナビでお仕事を探して面接をご予約くださいね!

全体的にもっとこう、豊かにキャンペーンについての意見をお伝えできればよかったのですが、ベルに語彙力はなかった。
勢いだけで書いてます。

そういえば前回「お食事をしっかり写メれる女子力を上げたい」と書いたのですが、結論から言うと無理でした。

肉

いっぱい写真撮るぞー!と意気込んで金曜日に焼肉に行きましたが、まともに撮れた写真はコレだけでした。
気づいたらすごい食べてた。めっちゃ食べてた。
時すでに遅し。

ちなみにわたしは写真撮影が非常に苦手で、写真を撮っても必ずと言っていいほどブレるんですよね。
iPhone6なので手ブレ補正ついてるはずなのですがおかしいですね。
周囲の人いわく、手が高速で動いてしまっているらしいです。
どうせなら異名は「光速」で、重力を自在に操る高貴なる女性騎士になりたいです。

以上、本社よりベルがお送りしました。

SNSでもご購読できます。