【期間限定】10月面接Wキャンペーン実施中!

Quoカードの香り漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ベルです。スカートのチャックを開け放ったまま仕事する系女子です。やらかした。

さあ今月もやってまいりました。
工場求人ナビで実施中のキャンペーンのお知らせです!

201610_quo

9月限定だった、面接ダブルキャンペーンが帰ってきました!
大好評のため実施継続です!

平成28年10月1日(土)~平成28年10月31日(月)の期間中、新規面接に来ていただいた方へ、Quoカード2,000円分プレゼント

新規面接!ということとなっていますが、以前日総工産で面接を受けたことがある場合でも、前回の面接から180日以上経過していればプレゼントの対象です!
もう一回日総で働こうかなー、と少しでも思ったあなた!
2,000円分のQuoカードをゲットできるチャンスですよ!

さらに!
面接したその日に即選考された方には、さらにQuoカード1,000円分プレゼント!
※この即選考のプレゼントは、本キャンペーン実施期間中1回のみです。ご注意ください。

合計すると3,000円分のQuoカードをもらえるチャンスです!
この機会に、工場でお仕事してみましょう!

勢いだけで書いていますが、9月のキャンペーンの紹介記事とほとんど変わりませんね。
でもおいしいキャンペーンなので、ぜひ面接においでくださいね。

多分次は「日総工産で働くってどういうこと??」っていう記事を書くと思います。
気が変わるかもしれないので全く違うことを書くかもしれません。
女心と秋の空。

SNSでもご購読できます。