【期間限定】12月面接キャンペーン実施中!

いつの間にか12月で震えています。キング・クリムゾン食らった気分です。
こんにちは、ベルです。

前回サックスの話をしましたが、わたしにしては珍しく有言実行しました。
防音器具を買って楽器の体験教室も参加してきました。楽器吹くのはやっぱり楽しいですね!
吹き方が悪いのか、防音器具を使ったときに低音が安定しないのが悩ましいところです。
毎日何時間も練習していた中学生のころのようにはいかないとは思いますが、自由自在に吹けるようになれたらいいなあと思います。

いつも本題に入る前に必ず余談が入ってしまうのですが、SEO的にはよろしくないみたいですね。本文と関連した文章を書かないといけないらしいです。でも書いちゃう。

よーし本題に入ります。

またまた大好評、Quoカードプレゼントキャンペーンやっちゃいます!!

201612_quo

年末ということもあり12月はお休みの日が多いですが、日総工産ではQuoカードプレゼント面接キャンペーン大絶賛実施中です!

平成28年12月1日(木)~平成28年12月31日(土)の期間中に新規面接に来ていただいた方へ、Quoカード2,000円分プレゼントしちゃいます!
えっ新規面接?ずっと昔に日総工産の面接行ったけど、わたし対象外??という方もご安心めされい!
前回の面接から180日以上経過していればQuoカードプレゼントの対象なんです!やったね!

年末が足早に忍び寄るさなか、お財布の中身も厳しくなっていませんか?

工場求人ナビからお仕事を探して応募するもよし!
面接に行って自分にピッタリなお仕事をコーディネーターに探してもらうもよし!
何はともあれキャンペーン期間中に面接に行ってQuoカードもらって高時給なお仕事に就いて、お財布あったかくしましょう!
面接に行くときは、ご本人様確認ができるもの(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど)をお忘れなく!

未経験OKのお仕事、高時給なお仕事、入社祝い金などの特典付きのお仕事、他にも魅力的なお仕事を取り揃えています!気になったアナタは工場求人ナビをぜひチェックしてくださいね!

余談の余談ですが、文章力向上を銘打って好きな音楽(サックス四重奏)の簡単な紹介コーナーやってみようかなーと思いましたが、思ったより書きたいことが多すぎてやめました。正直1小節ごとに感想書きたい。
以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。