【第1弾】工場求人ナビ制作スタッフ紹介

吹奏楽部員はマンボを聴いたら「マンボ!!!」と叫ぶように細胞レベルで刷り込まれています。ウェストサイドストーリーメドレーの罪は重い。
こんにちは、ベルです。多感な中高生がやるにはかなり恥ずかしいんですよね。息継ぎのときに体が動くのも恥ずかしいと思うお年頃なのに、「声小さい!!」「やる気あんのかー!!」と叱咤を飛ばされつつ何十回と「マンボ!!!」を繰り返すので、もはや脊髄反射ですね。
ちなみに大人になると逆に楽しくなります。「楽しいよ!」をわかりやすく伝えるのってとてもよいことだと思います。

はい。
今回は唐突ですが、思いついたので
工場求人ナビの制作スタッフを紹介していこうと思います。
いえーいドンドンパフパフ!

といっても基本的に工場求人ナビに関わっている人員ってわたしを除いたら4人だけなんですよね!実は!ワハハハハ!
でもゆくゆくは工場求人ナビに制作スタッフメンバーの簡単なプロフィール載せて、閲覧者のみなさんに親しみやすさを覚えてほしいとかそういう野望があったりします。

ひとまず第1弾いってみましょう!

第1弾はわたしの隣の席のN.Y.さんです。イニシャルにしたらすごいニューヨーク感が溢れてしまいましたすいません。Sさんが二人いるので姓名のイニシャルにせざるを得なかった。
N.Y.さんは画像加工からWebページ作成まで何でもこなすスーパーウーマンです。お子様がいらっしゃるとは思えぬスッピン美人!
見た目は綺麗なお姉さまですが、一緒に仕事していると姐さん!!って呼びたくなります。
無人島サバイバルや登山、バイオリン、宝塚観劇等、様々なジャンルの経験・趣味が豊富で話の引き出しがとても多いです。話題には事欠きません。すごい。

さてN.Y.さんが工場求人ナビにどのように関わっているかというと。

寮完備特集ページ綾瀬羽乃さんOL一日体験のページ神奈川・湘南エリア特集ページ等、いろいろなページを作成しています!
さらに、面接会場の地図ページとかもN.Y.さんが作成しています。

個人的に綾瀬さんのOL一日体験ページがめっちゃ女の子らしくて大好きなんです。雑誌のようなレイアウト、綾瀬さんの愛らしさを最大限に引き出す色使い!
工場求人ナビでは珍しいデザインなので、いろいろな方に見てほしいページです!綾瀬さんも超可愛いですよ!

ちなみに工場求人ナビだけでなく、この日総スタイルの記事校閲もN.Y.さん担当です。仕事範囲広すぎっす姐さん!!そしてわたしは誤字脱字がひどいので恐縮しきりです。

こんな感じでドンドコ紹介記事を書いていこうと思います。今年中にもう1本書けるかなー、書きたいなー。頑張ります!
以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。