【お仕事紹介】神奈川県の事務系のお仕事!

こんにちは、ベルです。
月に2回ですがちゃんとサックス教室に通っています。
練習曲もモリモリ進んでなかなかいい感じです。
人並みに吹けるようになったら四重奏を演奏したい願望があるのですが、周りにサックスを吹けるフレンズがいないことが悩みです。そもそも楽器の用意がハードル高い。

さあ突然ですが、事務のお仕事って憧れませんか?わたしは若干憧れています。
なんかカッコいいですよね。ちなみにベルは事務系と見せかけて事務はできない系です。
そんなこんなで、今回は、神奈川県の事務系のお仕事のご紹介です!

『工場求人ナビ』では、製造系のお仕事だけでなく、実は事務系のお仕事も掲載しているんです!

フリーワード検索から「日総ブレイン」と入力して検索すると…

事務系のお仕事

事務系のお仕事が200件以上出てきちゃうんです!

ちなみに「日総ブレイン」とは、『工場求人ナビ』を運営する日総工産のグループ企業で、神奈川県・東京都・長野県の事務系のお仕事に特化した派遣会社です。
創立から30年以上のご長寿派遣会社で、ご紹介できる企業の数は神奈川県だけでも3,062件!外資系企業や大手企業でのお仕事がもりだくさんです。
なかには秘書のお仕事の募集もあります。レアですね。

未経験でもブランクがあっても大丈夫!未経験だった方も、ブランクがあった方もバリバリ活躍中です!
1,500円以上の時給の仕事もたくさんあるので、神奈川県で事務系のお仕事をお探しの方必見ですよ!

  • 子どものお迎えがあるから17時には帰れるようにしたい…
  • 週3日くらいで働きたい…
  • 扶養範囲内で働けるといいんだけど…

こういったご相談ももちろんOK!専任カウンセラーへお気軽にご相談くださいね!

事務じゃなくて工場で働いてみたいなーと思った方は『工場求人ナビ』へレッツアクセス!製造系のお仕事がいっぱいありますよ!
以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。