【祝】工場求人ナビリニューアル!

こんにちは、ベルです!ご無沙汰しておりました!

いえ、決してサボっていたわけではないのです。大変だったのです。

なんとなんと!

『工場求人ナビ』リニューアルしちゃいました!
ベルも微力ながらリニューアルに携わっています!

そんなわけで、今回はリニューアル後の『工場求人ナビ』についてお伝えしたいと思います!

リニューアル前と何が変わったの?

デザインを一新しました!

新工場求人ナビ

まずはデザイン!
オレンジベースの配色から、青系統のスタイリッシュなデザインになりました。
日総工産のマスコットキャラクター、「せいぞうくん」とおそろいです!キャーセイゾウクンカッコイー!!

Web会員登録がなくなりました!

お名前、性別、生年月日、住所、ご連絡先を入力するだけで、お仕事に応募できちゃいます!お手軽簡単手間いらず!

キープリスト機能が追加されました!

キープリスト

魅力的なお仕事がいっぱいだなー迷っちゃうなーとお困りのあなた!
お仕事検索結果一覧画面で「とりあえずキープ」ボタンを押すと……。

キープリスト2

キープリストに登録できちゃいます!
20件までお仕事を保存しておけるので、心ゆくまでお仕事を探しちゃいましょう!

キープリスト3

さらにキープリストに保存したお仕事を、まとめて応募できちゃいます!すごい!便利!!

お仕事情報が強化されました!

お仕事情報強化

リニューアル前は、1つのお仕事につき1枚しか写真が表示されていなかったのですが…。
なんと!寮のお部屋や職場の写真なども掲載できるようになりました!やったー!!
今まで以上に寮や職場の雰囲気を感じることができるようになりました!
まだまだ件数は少ないのですが、今後どんどん追加されるのでお楽しみに!

スタッフインタビューが強化されました!

スタッフインタビュー

スタッフインタビューページもドカンとリニューアルしています!
工場求人ナビ運営チームが直接スタッフの方へインタビューしにいっています。
さらにさらにーー。実はベルがスタッフインタビューページ作ってます!
少しずつですが、スタッフインタビューもまだまだ増えていく予定です。がんばるぞー!

そんなわけで、リニューアルについての情報でした!

特集ページ

『日総スタイル』も1つのコンテンツとして『工場求人ナビ』に掲載してもらいました!
『工場求人ナビ』『日総スタイル』も頑張っていきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!
以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。