日総工産の寮のお話

こんにちは、ベルです。

『工場求人ナビ』には、たくさん寮完備のお仕事を掲載しています。その数、なんと600件以上!
みなさんは「寮」って言うとどんなイメージをお持ちですか?
ボロアパート? 同僚と相部屋? 寮母さんがいるような感じ? 厳しい寮長さんがいるような感じ?

そんなわけで、今日は日総工産の「寮」についてお話していきましょう。今日は珍しく画像もりだくさんです。はりきっていきましょう。

ryo_1

「寮」ってどんなところ?

日総工産でご用意している寮は、基本的にワンルームのお部屋です。集合寮は逆にとても少ないです。1300件のお仕事中、15件しかありません。レアです。
ワンルーム寮は、冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの備品が完備されています。仰々しいお引越しは必要ありません! その気になればカバンひとつで寮に入れます。

実は外観ボロボロなんじゃない? 大丈夫? とお思いの方、ご安心ください。しっかりした作りの建物ですよ!

ryo_2
ryo_3
ryo_4

お部屋の中も、キレイ! ロフトがついているお部屋もあるそうですよ! ロフトって妙にワクワクしちゃいますよね。秘密基地感ありますよね。ほどよい狭さ、暗さがたまりませんね。
意外と収納スペースも確保されているので、広々とお部屋を使うことができます。
ちなみに、キッチンもバッチリついているので、自炊派の方も心置きなくお料理ができますよ!お風呂やトイレもついてますよ!

ryo_5
ryo_6
ryo_7

実はこれらの写真、実際に寮として使用されているところの写真です。もちろん、お仕事によってどのようなお部屋になるかは変わります。これから住むことになるお部屋なので、気になりますよね。そのときは、登録相談会・面接のときに担当者に確認してみてくださいね!

ryo_8

寮での生活ってどんな感じ?

上記で述べたとおり、寮はワンルームのお部屋です。「寮」と銘打っておりますが、ほぼ一人暮らしと変わりありません。
大体の寮は、寮付近にコンビニやスーパーがあるので、好きな時間にフラっとお買い物に行って、ご飯を食べながらゲームなんかしちゃったりできるわけです。一人暮らし最高ですね。でもお行儀が悪いので、ご飯を食べながらゲームをしてはいけません。

でも、一人暮らしはちょっと心細いなあ……。何かあったとき、一人で対処できるかな……。と思っている方! 日総工産には、アナタを全力でサポートするサポートスタッフがいます! 日総工産のサポートスタッフは、お仕事のサポートだけではなく、アナタの生活もサポートしてくれるんです!
お仕事の相談はもちろんですが、日常の些細ことなど何でも相談できちゃいます。一人暮らしだけど、一人ぼっちじゃありません!

ryo_9

寮付きのお仕事を探したい!

寮付きのお仕事はコチラからお探しください!

寮ありのお仕事一覧 – 工場求人ナビ

寮に入る! と決めていれば、全国からお仕事が選び放題なのが魅力的ですね!一部のお仕事ですが、赴任手当が支給されるお仕事もあります! 超狙い目です!
格安寮のお仕事もたくさんありますし、寮費が無料なお仕事もたくさんあります。お金を貯めたい人には垂涎ものですね! 時給が高めのお仕事が揃っているので、出費を減らしながらガツガツ稼げます。
たくさん稼ぎたい方も、一人暮らしを始めたい方も、なんでもいいからお仕事がしたい方も、どしどしご応募ください!

寮のお話、いかがでしたでしょうか。
お仕事に応募する前の不安感を少しでも拭い去れれば幸いです。
以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。