【神奈川】せいぞうくん、ゆるキャラ(R)グランプリ2017出場♪

みなさまこんにちは、ベルです。
ついに8月がやってきました。暑さとの戦いの季節ですね。
わたしは早々に暑さに屈し、冷房と仲良く過ごしています。文明の利器って素晴らしいですね。

今日は日総工産のマスコットキャラクター「せいぞうくん」についてのお知らせです。

2017年8月1日(火)から開催されているゆるキャラ(R)グランプリ2017に、「せいぞうくん」がエントリーしています!

昨年の結果は、総合順位161位
企業・その他ランキングでは、なんと61位

今年はもっと上位を目指したい! いろんな人に「せいぞうくん」を知ってほしい! と思っているので、ベルは毎日投票予定です。もちろん今日の分はしっかり投票してきました。目指せ一日一票!
みなさまもちょっとでも可愛いな、と思ったら、ぜひ「せいぞうくん」に投票してください!

ゆるキャラ(R)グランプリ2017は、1日1回投票ができます!(初回投票時のみID登録が必要です)
せいぞうくん投票ページ – ゆるキャラ(R)グランプリ

「せいぞうくん」の魅力をもっと知りたいあなたは、コチラもご覧ください。
【神奈川】せいぞうくん特集 – 日総スタイル関東
「せいぞうくん」Nissoマスコットキャラクター – Facebook

以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。