【神奈川】夏の面接来場キャンペーン実施♪

みなさんこんにちは、ベルです。
そろそろ夏休みが始まりますね。
ベルの夏休みは吹奏楽の合奏練習とサックスのレッスンしか予定がありません。ドラ●エをクリアする任務があるので、極力出かけません。
みなさま遠出の際はお気を付けてお出かけくださいね。

さて今回は、夏の面接来場キャンペーン実施のお知らせです!

な、なんと!今回は3,000円分のQUOカードをプレゼントしちゃいます!
『工場求人ナビ』限定のキャンペーンですので、製造系のお仕事をお探しの方は今すぐアクセス!お仕事探しのついでに、3,000円分のQUOカードをゲットしちゃいましょう!

キャンペーン期間

2017年8月7日(月)~2017年8月31日(木)

キャンペーン対象者

『工場求人ナビ』で面接(登録相談会)を予約し、来場された方
・初めて日総工産の面接(登録相談会)に来場された方
・前回の面接(登録相談会)より1年以上経過している方

持ち物

ご本人様確認ができるもの
(免許証など、お名前とご年齢が確認できるもの)

明確にやりたいお仕事が決まってない><という方、お仕事がいっぱいありすぎて迷ってる><という方、かる~い気持ちで登録相談会に行ってみませんか?
日総工産が、あなたにピッタリのお仕事をご紹介します。もちろんお仕事に関する相談だけでもOKですよ!お気軽にいらしてくださいね!

登録相談会来場予約 – 工場求人ナビ

そして、ゆるキャラ(R)グランプリの投票も、ぜひよろしくお願いします!現在の時点では、なかなかいい順位になっています。「せいぞうくん」に清き一票を!

せいぞうくん投票ページ – ゆるキャラ(R)グランプリ

以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。