【神奈川】工場求人ナビ制作スタッフ紹介【第3弾】

こんにちは、ベルです。

かなり今更ですが、今回は自己紹介の記事を書いてみようと思います。
実はわたしも『工場求人ナビ』の運営メンバーです。
N.Y.さんS.S.さんの紹介ページを書いてから、自分の分を書くのをすっかり忘れていました…。
気恥ずかしい部分もありますが、張り切っていきましょう。

名前

毎度おなじみ、ベルでございます。
短くて覚えやすい名前で気に入っています。

担当しているお仕事

  • 『工場求人ナビ』の運営
  • 日総スタイルの運営・記事作成
  • twitter運用
  • 業務効率改善用アプリケーション開発

『工場求人ナビ』のお仕事情報の更新やデータ周りの整備など裏方作業のほか、短い期間ですがプログラマーの経験があるので、C#でアプリケーション開発をしたりしています。
また、文章を書くことが好きなので、この日総スタイルの記事作成や『工場求人ナビ』のメルマガも担当しています。メルマガでは隔週でオススメのお仕事を紹介していますので、興味があったら登録してみてください!
メールマガジン登録 – 工場求人ナビ

ついでにtwitterも営業日は毎日オススメのお仕事をつぶやいています。お仕事をお探しの方は、こちらもぜひフォローしてみてください。
工場求人ナビ – Twitter

趣味

中学生のころに吹奏楽をやっていた流れで、アルトサックスを再び吹くようになりました。
10年以上音楽とは無縁の生活を送っていましたが、意外と体が覚えているもので、演奏会に出演できる程度には腕も復活しました。ソロにはソロの良さがありますが、一人で演奏するより、たくさんの人が集まって演奏するほうがやっぱり楽しいですね。
ソプラノサックスを買うことと、アンサンブル・四重奏にチャレンジすることが目下の目標です。

あとはゲームをするのがとても好きです。空を旅したり、狩猟に出かけたり、戦国時代を駆け抜けたり、お菓子屋さんや牧場を経営したりと、毎日非常に忙しいです。
時間が取られるので厄介な趣味ですが、なかなか抜け出せません……。

おわりに

工場求人ナビ運営担当者紹介コーナー、もとい自己紹介コーナー、いかがでしたでしょうか。自分のことを書こうと思うとなかなか難しいですね。
こんな人が日総スタイルの記事を書いてるんだな~と心の片隅に留め置いていただけると幸いです。
以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。