福岡に忍者???

福岡に忍者がいるとの情報!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

せいぞうくんと共に調査していると、、、、

 

IMG_0032←サラ忍マン&くのいちOL娘。に捕らわれた せいぞうくん・・(;´・ω・)

 

本当にいた!!忍者!!!しかも2人も!!!!

何故かスーツを着用してるしっ、、、、(;^ω^)現代版忍者現る!!

・・・恐る恐る彼達にお話を聞いてみた。。

青頭巾を被ってる彼の名は・・・サラ忍マン

隣のピンク頭巾は上司の方で・・・くのいちOL娘。

・・・『サラ忍マン』とは、福岡の街中に潜み、企業と言う名のお城に仕え、厳しい現代社会を生き抜くための「サラ忍法」を日々耐え忍びながら修行する【サラリーマン型不完全忍者】であるらしい。

う~~ん・・・・分かった様な分からない様な・・・(´-∀-`;)

Facebookページにて全世界で話題になってる2人は

某テレビ局  N〇K ワールドでも取り上げられたらしい!!

今では、福岡・宮崎を中心にTV・ラジオ・イベント等にて全世界で注目を浴びている!?

IMG_0050

忍びにも関わらず、CDまで発売中♪

あるカラオケシステムにてカラオケもある様です(*^▽^*)

IMG_0030

 

 

気になる方は、是非Facebookページをチェックしてみよう!(*・∀・)ニンニン♪

 

IMG_0041

サラ忍マンFacebookページはコチラ

 

【今日の博多弁講座】

『肌寒いねぇ・・・』

博多弁だと・・・『すーすーするねぇ・・・』

ちなみに北九州弁だと・・・『さみぃっちゃ・・・』

 

以上、薬師Gでした

かかりちょう (2)

 

SNSでもご購読できます。