G麺’75(福津市 福間ラーメン”ろくでなし”)

こんにちわ(*^▽^*) 薬師Gです♪

福岡って言えば・・・やっぱラーメンが美味しいで有名ですね(*^▽^*)

今後はNISSOスタイル内でもラーメンの旨いどころを定期的に紹介していきますね♪

GOODなラーメン店の紹介・・・名付けて『G麺’75』(o-∀-o)

メジャーどころを紹介しようと思いましたが皆さんが知っているところよりも

皆さんが滅多に行かない旨いどころの紹介をしていきますね(*・∀・)

第一回目は、私の住んでいる福津市にあるラーメン店

『福間ラーメン”ろくでなし”』 まさに僕にピッタリ。。(;^ω^)

住所:福岡県福津市中央4-22-30

TEL:0940-36-9525

定休日:無休

【月~土】 11:00~翌4:00(L.O.翌3:30)
【日 ・祝】 11:00~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

IMG_1661

昨年の11月にオープンしたばかり!

豚骨ラーメンで、コッテリ、あっさりが選べる…

IMG_1662

ラーメン椀の温度にも気を使っており、スープが全く冷めない…

IMG_1663

辛子高菜もあり、これがまた癖になる(≧∇≦)

福岡のラーメン店には辛子高菜を無料で置いてるラーメン店が結構あるんだよ!

辛いもの好きにはたまんないサービスっす!

ラーメンは勿論コクのある豚骨ラーメンでお気に入りのラーメンでした(=^▽^=)

もちろん替玉はバリカタ注文♪(*≧∀≦)

ラーメンだけでなく夜は飲み放題の居酒屋コースもやってるみたい!

10941857_794817810592274_7181442022273052502_n

今度は夜、行ってみよう(≧∇≦)居酒屋メニューで楽しんだ後、そのままラーメンで〆れるのがいいね!

福津市は見どころも沢山あるんで今後徐々にブログにて紹介しますね(*・∀・)

皆さんも宮地獄神社、福間海岸へ遊びに来た際に是非寄ってみてん!(*^^*)

Facebook ページもある様です(*^^*)

https://www.facebook.com/fukuma.rokudenashi

 

【今日の博多弁講座】

『見せてみなさい』・・・

博多弁だと・・・『見せてんしゃい!』

ちなみに北九州弁だと・・・『見せてんっちゃ!』

 

以上。薬師Gでした。

 

かかりちょう (2)

 

SNSでもご購読できます。