♪感謝♪

どもっ。薬師Gです(=^▽^=)

今回も、私事のネタになります。。。(´゚∀゚`;)スミマセン、、、、(;^ω^)

先日・・結婚生活11周年を迎えました♪

今思えば・・・長い様であっという間の11年でした♪

この11年間、妻には色んな事で迷惑を掛けながらも助けられました(゚∀゚ ;)タラー

リーマンショックの時も色々悩みましたが

妻からの言葉に支えられ、なんとか踏み止まる事が出来ました。。

福津13

今こうやって日総工産(株)で働き続けられているのは、

陰で支えてくれている妻のお陰です

本当に感謝の思いでいっぱいです♪

この11年間を振り返ると共に

結婚生活12年目をこれからも一緒に歩んでいこうって事で

初めて夫婦でウォーキングをしました(*^▽^*)

IMG_4819

普段、家の中では娘達もいて

中々ゆっくり話す事も出来ませんが

ウォーキングをしながらの会話は、色んな事を話す事が出来、

コミュニケーション取るには良い方法だと思いました♪

とても有意義な1時間30分でした!!

IMG_4823

これからも定期的に2人でウォーキングしよう!って約束しました。

(早速昨日も妻と2回目のウォーキングしましたwww)

IMG_5087 IMG_5093

やっぱ楽しかったです(*^▽^*)

10月10日に開催されるの行橋~別府間100キロウォークも一緒に歩こう‼️って言いましたが

「…あっ、それは無理。。(-_-)」って、アッサリ断られました・・・(゚∀゚ ;)タラー

これからも共に歩んでいける様

家族の為にも頑張っていきたいと思います!

 

以上。薬師Gでした!

かかりちょう (2)

SNSでもご購読できます。