サポート担当者紹介 Vol.3(赤間エリア)鹿嶋さん

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

今回のサポート担当者紹介は赤間エリアの鹿嶋さんを紹介いたします。

 

【基本プロフィール】

氏名:鹿嶋誠人

IMG_4855

年齢:28歳

NISSO歴:9年目(契約スタッフ暦含む)

担当エリア:福岡エリア(福岡作業所)

主な業務内容:福岡作業所 常駐管理者

※管理者とは・・・スタッフの皆様の身の回りをサポートする人です

出身地:佐賀県

 

①日総工産(株)に入社したきっかけは何ですか?

佐賀作業所で働いていた友人の紹介で寮がある事に魅力を感じ入社しました。

 

②仕事中に起きたエピソード

入社し9年間でたくさんの出会いがあり、たくさんの仲間が出来きました(*^_^*)

IMG_4858

③担当エリアでのオススメポイント(自慢できるところ)は何ですか?

【道の駅宗像】が近くにあり、新鮮な海の幸・山の幸が味わえます。

 

④趣味は何ですか?

ドライブです♪

 

⑤休日は、主にどの様な事をして過ごしていますか?

ドライブしたり遠出して過ごしてますが、最近は寝る事が多いです(笑)

IMG_4860

⑥オススメの飲食店を教えて下さい。

JR鹿児島本線:教育大前駅の隣にある定食屋【かつ亭】

 

⑦将来の夢は何ですか?

結婚です(笑)

 

⑧誰かに似てる?って言われますか?

櫻井翔 ⇒ 山本採用統括に言われました。平管理者に本日も言われました(笑)

IMG_4854

■■■最後に、今いる仲間、これからNISSOに入ってくる皆様にひとことお願いします。

工場経験がない方も先輩方・担当者がしっかりフォーローしてくれますから気軽に楽しく働ける職場です。

たくさんの出会いがあり、たくさんの仲間が出来ます!

共に頑張りましょう!!

 

御協力頂きましてありがとうございました!

 

ちょっと照れ屋な鹿嶋さん♪

28歳と言う若さで、作業所スタッフの良きお兄ちゃん的存在で

いて頂きたいですね!!(=^▽^=)

 

そんな鹿嶋さんがいる作業所で働いてみませんか??

『大手自動車メーカーでの自動車製造』

詳しくはコチラをクリック!

 

 

 

以上。薬師Gでした!

かかりちょう (2)

SNSでもご購読できます。