癒し(猫)

どもっ、薬師Gです(=^▽^=)

皆さんにとっての『癒し』って何ですか?

僕にとっての『癒し』・・・家族はもちろんの事ですが、

我家で飼っている3匹の猫

僕にとって日々の癒しになっています

今回は我家の猫たちを紹介しましょう♪

 

①ロシアンブルー:こつぶ♂(4歳)

1896933_587657864638251_808150429_n

4年前我が家に初めてやって来た猫です(=^▽^=)

とても人懐っこく、誰が来てもそっと近づいて行って

いつの間にか膝の上に乗っています(*^▽^*)

1486868_716527885084581_6165813928038259370_n

とても優しい性格でもあり、他2匹の面倒も

良く見てくれる、頼りがいのあるお兄ちゃん猫です(*^▽^*)

 

②はちわれ:ハナ♀(3歳)

10689441_739081999495836_3268972966488144664_n

約2年前に猫カフェで嫁さんが一目惚れして

譲ってもらいました(=^▽^=)

10888858_744750582262311_1997708111451952418_n

 

普段はとても甘えん坊な猫なのに

人見知りが激しい様で、御客様が来ると

そそくさに押し入れに隠れちゃいますwww

 

③三毛猫:あずき♀(2歳)

IMG_5449

約半年前に知り合いの動物病院から譲って頂きました。

我家で一番のヤンチャ猫です・・・(;^ω^)

IMG_3051

一日一回は何らかのイタズラをしでかし、

家族を困らせてますwww

そのくせ、甘え上手でもあります。。(=^▽^=)

 

こんな3匹の猫たちに日々癒されております(=^▽^=)

ちょっと癒しフォトを数枚アップしますね!

IMG_5446 寝てる姿が愛らしい(*≧∀≦)

3 これまた癒されますww

1505290_563696797034358_1130340428_n お正月バージョン♪

IMG_8614 腕まくら?(*≧∀≦)

10848019_736273079776728_7094326660607331623_n 仲良し♪

IMG_5196 鳥を狙ってます、、、(;^ω^)

10392452_693787767358593_728026150377535420_n テヘペロ(*^▽^*)

1959805_588652807872090_1498460336_n空飛んでる夢見てる?www

10394089_732330836837619_21965867637256632_n 3匹集合写真!

 

・・・また癒し写真が撮れたらアップしますね!!(*^▽^*)

 

以上、薬師Gでした!

かかりちょう (2)

 

 

 

SNSでもご購読できます。