グルメ情報♪(佐賀県伊万里市 ドライブイン鳥)

どもっ。薬師Gです(=^▽^=)

久々のグルメ情報を♪

今回は九州(営)の影広副所長より情報を頂きました♪

 

場所は・・・佐賀県伊万里市!目指すは

伊万里名物の『ドライブイン鳥』

・・・ナビで見るとこんな感じ。。

tori3D・鳥ってところ。。

何とも分かりやすいwww( ̄▽ ̄)

tori1

キャッチフレーズは・・・

やき鳥一番、鳥めし二番!!

三はサラダで、四い健康、五つもにこにこ、鳥で満腹!! (*^▽^*)

シャレも効いてるねぇ~。。。( ̄▽ ̄)

tori4

 

年間80,000名ものお客様が食べる鳥めしなんです!!

tori2

入口には、にわとり様が待ち構えとります!!!(*≧∀≦)

 

ランチでのNo1人気は

一番定食!(やき鳥+鳥めし+スープ)954円!

 

IMG_8703

 

噂の鳥めし!!そして鳥スープ♪

IMG_8245

鳥肉は自分で焼くんです!このシンプルさが良い(*≧∀≦)

 

食べ方は・・タレで良し!塩コショウで良し!!

お昼から香ばしいにおいが身体に着く為に

御客様のところへ訪問前には用心してね(;^ω^)

 

・・・影広副所長、情報有難うございました!!(=^▽^=)

 

 

私、薬師Gも何度も食べている場所ですが・・・

ここはおススメです!!(*≧∀≦)

 

あぁ~、、、記事書いているだけで

ドライブイン鳥に行きたくなった~!!!!(*≧∀≦)

皆さん、機会あればドライブがてらに是非行ってみて下さい!!

 

ドライブイン鳥

(住所)佐賀県伊万里市大坪町甲1384-2

(営業時間)11:00~23:30 ランチ平日のみ 11:00~14:00

ランチ営業、日曜営業

(定休日)

第1.第3水曜日、大晦日、元旦

(HP)

http://www.drivein-tori.jp/

 

以上、薬師Gでした!

かかりちょう (2)

 

SNSでもご購読できます。