NISSOうちわ配りますよぉ~♪

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

 

7月1日より15日間繰り広げられてきたは”博多祇園山笠”も幕を閉じ

いよいよ、今週末17日(金)からは”小倉祇園太鼓”が開催されます!(*≧∀≦)

・・・・ってか台風11号が接近しておりますが大丈夫でしょうか???、、、(´゚∀゚`;)

 

さて・・・毎日暑い日が続いておりますが、NISSOオリジナルのうちわが完成いたしました!!

全国で限定5,000枚!!!のレア商品 ※非売品です(*^▽^*)

 

天候次第にはなりますが、17日(金)晴れれば夕方16時~

小倉駅(南口)にてオリジナルうちわを配布しますよぉ~(*≧∀≦)

私、薬師Gも配ります!!※小倉北署へは道路使用許可申請済みですwww

うちわ配布場所

場所は・・・小倉駅(南口)の立体歩道橋内!(赤丸の場所で配布予定です)

是非とも、レアなNISSOうちわをGETしちゃってください!!( ´∀` )

待ってま~す!!(*≧∀≦)

 

以上、薬師Gでした!

かかりちょう-2-510x440

 

SNSでもご購読できます。