小倉城とリバーウォーク・・・

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

小倉エリアで、さりげなくも何とも違和感のある風景・・・・

 

歴史的建造物(小倉城)と現在建造物(リバーウォーク&近隣マンション)の融合♪♪

違和感あるが、何となく好きな風景・・・

あと何十年も経てば、、近未来建造物が増えてくるのかなぁ~???

なんだかそう考えるだけで、何となくワクワクする(=^▽^=)

青空が良く似合う建物ですね(*≧∀≦)

小倉城・・・これからも北九州市のシンボルであってもらいたい(=^▽^=)

 

さて・・・・いよいよ明日17日(金)~19日(日)まで

小倉祇園太鼓ですよぉ~♪

小倉の街を太鼓とジャンガラ、

そして「エッサ!ヤレヤレェ~」の掛け声がが鳴り響きますよぉ!!(*^▽^*)

小倉祇園銅像

小倉城

http://www.kokura-castle.jp/

 

リバーウォーク

http://www.riverwalk.co.jp/index.php

 

以上、薬師Gでした( ´∀` )

かかりちょう-2-510x440

SNSでもご購読できます。