これ知ってる?(焼き菓子編)

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

今回は久々のこれ知ってる?シリーズです(*^▽^*)

 

さて・・・・これは何でしょうか??

パッと見、たい焼きっぽいけど・・・・

 

これは、博多華丸・大吉やその他芸能関係の方が

テレビ・ラジオ等で話題して以来、今や博多名物になっている

ムツゴロウのむっちゃん万十っていうお饅頭です(*^▽^*)

むっちゃん1

 

生地は、今川焼きって感じです!

むっちゃん2

中の具材は色んな種類がありますよ♪

メニュー

中でもNo1人気はハムエッグ!(*≧∀≦)

むっちゃん3

一見、合いそうにありませんが、一度食べるとクセになりますよ!

やはり、出来立てのアツアツが一番うまいッス!!

意外とボリュームあるので1個食べると結構腹持ちも良いと思います!(*≧∀≦)

機会あれば是非食べてみて下さい!!!(*^▽^*)

 

以上、薬師Gでした!

かかりちょう-2-510x440

 

SNSでもご購読できます。