せいぞうくんファン♪

 

どもっ!薬師G です(*´∇`*)

 

我が家の長女・・・

自称:せいぞうくんのファンらしいです!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3年前、門司港でのイベントで、せいぞうくんと出逢ってから好きになったんだと。。(*´∇`*)

せいぞう門司港あれからもう3年も経つんだぁ、、(´∀`;A

 

そんな長女が先日、一人で黙々とお絵かきをしてると思ってたら・・・

 

 

せいぞうくんの家族を勝手に考えて描いておりました、、、、(( ゜C_゜;))ェ…

 

・・・ヘェ!考えるもんですねぇ=*^-^*=

ただ・・・本人、ファミリーって書いてるつもりでしょうが、、

フマミーリィ・・・ってなってるとこは、、

まぁご愛嬌って事で、許してやってください・・・(A;´・ω・)アセアセ

 

つい最近では・・・ちょっと雑ですが、、(´∀`;A

色つきバージョンまで描いてましたよ!!ヾ(=^▽^=)ノ

いつまでも、せいぞうくんを好きでいてください♪♪

 

という事で?!?!では無いですが、、(´∀`;A

 

ゆるキャラグランプリ2015絶賛投票中です!!

我がせいぞうくんもエントリー中!!

ゆるきゃら

投票はコチラから☆
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001121

投票期間中は、毎日投票出来ますので

是非是非、皆様せいぞうくんへの

投票よろしくお願いします!!( `・∀・´)ノヨロシク

 

せいぞうくんFacebookページも宜しくです!ヾ(=^▽^=)ノ

https://www.facebook.com/nisso.seizoukun?fref=ts

 

 

以上、薬師Gでした!! ヾ(=^▽^=)ノ

かかりちょう-2-510x440

 

 

SNSでもご購読できます。