グルメ情報Vol.2(博多駅前編)

 

・・・どもっ!薬師Gです(*´∇`*)

今回は、久々のグルメ情報をお届けします!( `・∀・´)ノ

 

場所は博多駅前3丁目!九州営業所の近くです!!ヾ(=^▽^=)ノ

お店の名前は、うどん屋 米ちゃん(こめちゃん)

最近、テレビでちょくちょく紹介されているお店です!

博多駅前3-9-5-1F

昼営業※夜も営業しているようです!
[月~金] 11:30~15:30
[土曜日] 11:30~14:30

【定休日】日曜日・祝日

元々はうどんがメインのお店なのですが、

サイドメニューのチキン南蛮がそれ以上に有名なお店のようで、、、(´∀`;A

今回は、先日のテレビでも紹介されていた

チキン南蛮とうどんのセットCセット(680円)をチョイス!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うどんは冷たいぶっかけに変更したんでプラス100円!!

ヮ(゚д゚)ォ!旨そう!!
・・・ってか、うどんにご飯・・・W炭水化物+チキン南蛮と

カロリーかなり高め、、、、(´∀`;A

いやいやっ、、取材の為です。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

感想は・・・

うどんはコシがあり旨い!細かめの天かすが合う!

今回のセットうどんではやっぱ冷たいぶっかけうどんで正解だったな!ヾ(=^▽^=)ノ

また、チキン南蛮がこれまた旨い!!そんなにしつこく無いし、

うどんとの相性がベストマッチ!!(゚∇^*)

 

TV取材の後という事もあり、店内は満席でしたが回転率が良いようで、

そんなに待つ事なく入れましたよ!(*´∇`*)

ちょっとした穴場かもね!ヾ(=^▽^=)ノ

 

・・・しっかし、メガ盛りのKセット(1,980円)。。。誰が食べるんやろ???(´∀`;A

ランチで、、、チキン21個はさすがにキツイはず、、、(A;´・ω・)アセアセ

 

お近くに来た際は是非一度ご賞味下さい!ヾ(=^▽^=)ノ

 

うどん屋 米ちゃん

博多駅前3-9-5-1F(博多駅博多口から徒歩5分程度)

昼営業 ※夜も営業しているようです!
[月~金] 11:30~15:30
[土曜日] 11:30~14:30

【定休日】日曜日・祝日

 

以上、薬師Gでしたヾ(=^▽^=)

かかりちょう-2-510x440

 

 

SNSでもご購読できます。