親睦BBQ大会♪

 

どもっ!薬師Gです(*´∇`*)

今回のNISSOスタイル福岡は・・・

8月22日(土)に行われた宮田作業所の親睦BBQ大会の模様が報告されましたので

その楽しかった模様をお伝えしますね(*´∇`*)

——————————————————————

宮田作業所の親睦BBQ大会が行われたのは、H27年8月22日(土)

当日は天気にも恵まれ、絶好のバーベキュ日和(*´∇`*) 。

お互い知らないスタッフもいる中

しんみりと始まるかと思いきや、、、、

開始早々食べる・飲む・話す!!の大盛り上がり。

第1回目の親睦会にも関わらず総勢55名もの方々に参加して頂きました!(*゚▽゚)ノ

 

鹿嶋サポート担当者より

「皆さんの頑張りで第1回目の懇親会が開催されました。暑い日が続きますが

体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう!」の挨拶で開始。

サポート担当者、送迎運転手、スタッフ・・・

立場関係なくみんな楽しく会話して大いに盛り上がりました

『これからも頑張ります!』

『客先社員を目指します!』

『日総管理者になりたい!』・・・など

前向きな会話が多く、大盛況の中、名残惜しくも会が終了に近づいてきました。

最後にスタッフのT見君から

「これからも頑張って、ぜひみんなで第2回を開催しましょう!」

の挨拶にて第1回作業所親睦BBQ大会も無事お開きとなりました。

 

 

 

・・・いやぁ~、、写真見ただけでも、凄く盛り上がった事が伝わってきますね!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

仕事だけでなく、この様に作業所毎に親睦会を実施してるんですよぉ!=*^-^*=

今回はBBQの模様でしたが、ボーリング大会、カラオケ大会、飲み会・・・・と

親睦会の内容も様々で楽しいです!!(゚∇^*) テヘ♪

 

是非!我々と一緒に働きませんか??ヾ(=^▽^=)ノ

お待ちしてますよぉ~!!(゚∇^*) テヘ♪

 

以上、薬師Gでした!

かかりちょう-2-510x440

SNSでもご購読できます。